アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

寒く乾燥する冬を無印良品グッズで乗り切ろう!

みなさんこんにちはアライグマです。 今回は寒い冬、乾燥する冬を乗り切るために無印良品で購入した商品をまとめてみたいと思います。 定番中の定番商品ではありますがぜひ参考にしてください。 あったか綿 厚手クルーネック長袖Tシャツ スキンケア用品 アラ…

無印良品のパジャマのすすめ!

みなさんこんにちは、アライグマです。 今回は私が愛用している無印良品のパジャマ 「脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ」 について記事をまとめてみたいと思います。 無印良品のパジャマのサイズ感や、生地感、着心地など私なりにまとめてみたのでぜひご…

コスパ抜群!! DAISOで見つけたチョコレートプロテインバー

みなさんこんにちは! アライグマです。 今回はDAISOで ・グルテンフリー ・砂糖不使用 ・合成甘味料不使用 ・プロテイン入り ・食物繊維入り のプロテインバーを発見しました! DAISOに健康系プロテインバーがあることに驚きを隠せず即購入しましたので、さ…

口唇ヘルペス予防に最適!!リジンサプリを約5年間飲み続けた結果

みなさんこんにちは、アライグマです! 前回リジンサプリの記事を書いてから2年弱経ちました。 raccoon-life.hatenablog.com その間口唇ヘルペスの再発はありません! やはりリジンサプリは口唇ヘルペスの再発防止に役立っていると思います! そこで再度リジ…

母の日や父の日におすすめのプレゼント!!

みなさんこんにちは。 アライグマです。 今回は母の日や父の日にむけての贈り物を考えてみました。 歳をとってきた両親を見て少しでも若々しく元気に過ごしてもらいたいという気持ちが芽生えてきております! そこで今回はそこまで高価な物ではなく、個人的…

新しいシェーバーの購入を検討!!

みなさんこんにちは!アライグマの購入検討クラブへようこそ!今回は買い替え予定の電動シェーバーについて現在購入を検討しているアイテムについての情報をシェアしたいと思います。これから電動シェーバーデビューする方にもおすすめの商品だと思いますの…

懸垂バーが欲しい!

みなさんこんにちは。 アライグマです。 今回は美ボディを目指すアラサーのアライグマの購入検討品シリーズ第2段ということで、懸垂バーについて書いていこうと思います。 そうです、あのぶら下がれる鉄棒っぽいやつです。 皆さんも一度くらいならこれがもし…

THERMOSスープジャーが欲しい!

みなさんこんにちは。アライグマです。 今回は最近私が購入を検討しているアイテムの「スープジャー」について色々と紹介しようかと思います! なんで欲しくなったのか 購入検討中の物 重要視してる点 なんで欲しくなったのか ・会社のお昼ごはん用に持って…

MINI ONE F56 7年目の車検費用について

みなさんこんにちは。 アライグマです! 今回は私の愛車、MINI ONE F56の3回目の車検を終えたので車検費用の報告をしたいと思います。 今までは律儀にディーラーに車検をお願いしていましたが流石に高いな〜と感じ今回は民間車検(近所の自動車販売店)にして…

コスパ抜群!ワークマンのウールインナーを購入したので着用感などのレビュー!

みなさんこんにちは~アライグマです! 今回はワークマンのメリノウールインナー上下を買ったので着用レビューをしていこうと思います。 購入した商品 生地感 保温性もばっちりです! お手入れも楽ちん 静電気は凄まじいかも… ウールインナー初心者にはおす…