アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOMATのレビューパート2!KLEMAN PADREを購入してみた!

こんにちは!アライグマです。 今回は前回の記事の続きです。 raccoon-life.hatenablog.com 実際にZOZOMATのデータをもとに靴を購入してみたのでレビューしてみたいと思います。 購入した靴 実際に履いてみて ついでに靴のレビューもします! みんな気になる…

ZOZOMATの計測結果レビュー!靴選びの救世主になるかも??

みなさんこんにちは!アライグマです! 今回はZOZOMATで自分の足を計測し、どんな結果が出たのかレビューしてみたいと思います。 みなさんは靴選びで困った経験はありますか? 私もたくさん苦労してきました… ※直近で履いていた靴たち ・converse JACK PURCE…

意外と使える!?DAISOのタッチペンレビュー

こんにちはー!アライグマです! 少し前にDAISOでタッチペンを購入してみたので使い心地などをレビューしてみたいと思います。 画面ぬるぬる… スタイリッシュな外観! いい感じの使用感 細かな作業には向かない? まとめ 画面ぬるぬる… まずタッチペンを買っ…