アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

おすすめの無添加プロテイン!!

みなさんこんにちは、アライグマです。

今回は私が健康のために飲み続けているプロテインについて記事を書いてみました。

現在プロテインブームで各メーカーからたくさんの商品が発売されています。その中には美味しく飲めるように人工甘味料や、香料が使われ飲み続けるのに抵抗を感じてしまう物もあります…

そこで今回は

人工甘味料、香料、保存料、着色料全て不使用

・安全性の高い甘味料ステビア使用

プロテインを紹介したいと思います。

 

人工甘味料、香料、保存料、着色料全て不使用

甘味料・香料無添加の為、 ホエイプロテイン本来うっすい牛乳のような風味で飲みにくいのが難点です。

ヨーグルトに混ぜてバナナやブルーベリーなどの果物と食べるフルーツヨーグルトにするのがおすすめ!

 

LIMITEST(プレーン)

Amazonのタイムセールを狙えば3000円以下で購入できます!

現在私もこちらを毎日飲んでおります。

楽天で購入すると送料が発生し割高になってしまいます…

その為Amazonでの購入がおすすめです!


 
GronG(ナチュラル)

こちらもAmazonのタイムセールを狙えば3000円弱で購入できます。

 

 
ボディウイング(ナチュラル)

安定のボディウイング!

高品質、低価格を実現しているプロテインです。


 

X-PLOSION(ナチュラル)

こちらは3kgと大容量ですが1kgあたり3000円弱となかなかコストパフォーマンスが高い商品です。

 

 

ステビア、香料を使用

完全無添加プロテインはちょっと苦手…

少しは甘み、風味が欲しい…

そんな方におすすめなのが植物由来の甘味料ステビアを使用したプロテインがおすすめです。

物によってコーヒーなどの材料が使われておりカフェインが含まれている物もあります。

カフェインが気になる方は注意が必要かもしれませ。

ステビアについては下記のサイトに詳しく記載されているので気になる方は参考にしてください。

ステビアの危険性とは?どんな甘味料なのかなど基本情報とともに解説 | 食・料理 | オリーブオイルをひとまわし

オリーブオイルをひとまわしHPより引用

LIMITEST(ココア、コーヒー、抹茶)


 

全部美味しいです。

※コーヒー風味はカフェインが含まれている可能性があります。

ボディウイング(キャラメル)


 

チョコミルクやバナナなどもありますがキャラメルが一番飲みやすく、ヨーグルトにもマッチしました。

バルクスポーツ プロテイン


 

こちらは次回購入予定のプロテインです。

お値段も約3500円とお手軽価格なのもいいですよね。

 

ULTRA スロープロテイン


 

ULTRA ホエイプロテイン


 

吸収力が早いホエイプロテインと、吸収が遅く腹持ちがよくダイエット中の間食代わりにぴったりなカゼインプロテインを配合した美味しいとこどりのプロテインです。

少々お値段はしますが試しに買ってみるのもいいかと思います。

もちろんホエイプロテインもおすすめです。

 

まとめ

これからも気になるプロテインを試し、レビューをしていきたいと思います。
少しでもこの記事を読んでくれた方の参考になれば幸いです。
これからも健康体を目指して頑張りましょう!

 

新しいホームページも作成中です。 よろしければこちらからでもご覧ください! https://weakbearlabo.com/

 

ひ弱なくま (@hiyowana_kuma) | Twitter

 Twitterも始めました!

ブログの更新などを発信しています!