アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーで買ってよかった商品!!

みなさんこんにちは、アライグマです。 最近業務スーパーがすごく流行っていますよね。 私もその流行りに乗って買い物をするようになりました笑 そこで今日は私が業務スーパーで購入した商品をレビューしてみたいと思います! ※主に海外直輸入のお菓子のレビ…

Allbirds(オールバーズ)のスニーカーを買ってみました!気になる履き心地やサイズ感をレビューです。

こんにちは!アライグマです。 今回は世界で最も快適なシューズと言われているAllbirdsのスニーカーを購入してみたので私なりに感想をまとめてみました! Allbirdsって何? 実際に購入した靴です! 履いてみた感想! もちろん弱点もあります… ちょっとダサい…

無印良品のスニーカーレビュー!疲れにくいって本当なの?

こんにちは!アライグマです! 今回は無印良品の「疲れにくい 撥水スニーカー」について記事を書いてみました。 商品名の通り疲れにくいのか、きちんと撥水効果はあるのかなど気になる方もいらっしゃると思います! そこで私が感じたことを率直にまとめてみ…