アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

口唇ヘルペス予防に最適!!リジンサプリを約5年間飲み続けた結果

みなさんこんにちは、アライグマです!

 

前回リジンサプリの記事を書いてから2年弱経ちました。

 

raccoon-life.hatenablog.com

 

その間口唇ヘルペスの再発はありません!

やはりリジンサプリは口唇ヘルペスの再発防止に役立っていると思います!

そこで再度リジンサプリについての記事をまとめてみたいと思います。

 

リジンサプリの服用方法

過去記事にも記載していますが、再度簡潔にまとめます。

 

1.空腹時に飲む

リジンの栄養素をフルで吸収するには空腹時がベスト!

 

2.飲む量は1日1000mg以上

発症予防には、1日1000mg以上飲むのがいいとされています。

下記で紹介するサプリなら1錠で1000mg取れるのでおすすめです!

 

リジンサプリの効果を高める方法?

d-choice.net

ドクターズチョイス公式サイトより引用

 

こちらのサイトによりますと

・ビタミンC

亜鉛

バイオフラボノイド

この3つの栄養素をリジンサプリと一緒に摂取するとより良い効果が期待できるとのことです!

 

 

おすすめのリジンサプリ

・Now Foods(ナウフーズ)


 

私の愛用しているサプリはiHerbから購入できます。

↓こちらの割引クーポンコードを使用すればお得に購入できますよ↓

コード【AYR5097】

このコード利用で、iHerbを初めて利用する方は5ドル割引(2022/5/1現在のレートで650円相当です。円安の今がチャンスですね!)、

また既にiHerbを利用したことがあるリピーターの方でも5%の割引が適用されます。

⇩こちらからiHerbのサイトへアクセスできます。

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-double-strength-l-lysine-1-000-mg-100-tablets/10523

 

・ドクターズチョイス

リシン+プラス


 

 

上記のサイトで紹介したサプリです。

このサプリにはリジン、亜鉛、ビタミンC、バイオフラボノイドが含まれているのでリジンの効果を最大限に活かすことができます!

 

まとめ

健康的な生活を送りつつリジンサプリを服用し、憎き口唇ヘルペスを予防しましょう!!

 

新しいホームページも作成中です。 よろしければこちらからでもご覧ください! https://weakbearlabo.com/

 

ひ弱なくま (@hiyowana_kuma) | Twitter

 Twitterも始めました!

ブログの更新などを発信しています!