アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

一足は持っていたい!おすすめのレザースニーカー

みなさんこんにちは、アライグマです。

今回は上品な足元を演出するためのレザースニーカーについて記事を書いてみたいと思います。

 

・革靴だとカッチリしすぎるし…

・スニーカーだとカジュアルすぎるし…

・程よくきれいめで歩きやすい靴が欲しい…

 

そんな方におすすめしたいのがレザースニーカーです!

一足持っていれば普段履きはもちろん、お高めのホテルや旅館に行くときなど、きれいめなコーディネートをしたい時に大活躍間違いなし!

ぜひ参考にしてください。

 

 

Stan Smith Lux


 

まずは定番のSTAN SMITH。

近年サステナビリティの流れにのりSTAN SMITHも合皮モデルが主流となっていました。

しかし突如としてStan Smith Luxという天然レザーを使用したモデルが現れました!

ミニマルなデザインながら溢れ出す高級感、足馴染みのよい履き心地で歩きやすさも抜群です。

ぜひ一足は持っていたいですね!

 

リーボック クラシックレザー


 

リーボックの名作です。

履き込む程に足に馴染み、ソールにも凹凸があり雨の日でも滑ることなく快適に歩くことができます。

もちろんクッション性も抜群なので長距離を歩く時なども安心。

価格もお手頃価格なので初めてのレザースニーカーにピッタリな一足だと思います。

 

MANEBU


 

見た目は革靴、ソールはスニーカー!

革靴とスニーカーのハイブリッドアイテムです。

見た目は完全に革靴なのでビジネスシーンでも問題なく使用できます。

私も欲しい一足です笑

 

New Balance CM996R


 

New Balanceの定番スニーカーCM996のレザーモデルです。

履き心地、歩きやすさは保証済み!

どんな服装にも合わせやすいのでおすすめです!

 

CONVERSE LEATHER ALL STAR COUPE OX


 

CONVERSEの定番CANVAS ALL STAR OXのオールレザーモデルです!

シンプルなデザインで落ち着いた雰囲気なのでCONVERSEが好きな方には特におすすめできるスニーカーだと思います。

 

まとめ

レザースニーカーが一足あるだけでもコーディネートの幅が広がり、普段の生活に役立ってくれますよ!!

今回の記事を参考にして、自分好みのスニーカーを見つけられたら幸いです。

 

新しいホームページも作成中です。 よろしければこちらからでもご覧ください! https://weakbearlabo.com/

 

ひ弱なくま (@hiyowana_kuma) | Twitter

 Twitterも始めました!

ブログの更新などを発信しています!