アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

BMW MINI の9年目の車検終了!車検費用や現在の不具合について

みなさんこんにちは。 アライグマです! 今回はMINI ONE F56を購入して早9年… 4回目の車検を終えたので車検費用とここ最近の不具合を報告したいと思います。 今回も民間車検(近所の自動車販売店)にお願いしてみました。 ※以前の車検費用については過去記事に…

キーン ユニークを購入!サイズ感や履き心地をレビューします!

みなさんこんにちは、アライグマです。 今回は大人気サンダル「キーン ユニーク」を購入したのでサイズ感や履き心地をレビューしてみたいと思います。 キーン ユニークのおすすめポイント ・サンダルなのにスニーカーのようなフィット感 ・上品さがありコー…

象印のシームレスタンブラーのすすめ!洗いやすく、お手入れもしやすい!

みなさんこんにちは、アライグマです。 今回は象印の洗いやすいマイボトル「キャリータンブラー」を購入したのでレビューしてみたいと思います。 こんな人におすすめ 購入したマイボトル メリット デメリット まとめ こんな人におすすめ ・洗いやすいのが欲…

一足は持っていたい!おすすめのレザースニーカー

みなさんこんにちは、アライグマです。 今回は上品な足元を演出するためのレザースニーカーについて記事を書いてみたいと思います。 ・革靴だとカッチリしすぎるし… ・スニーカーだとカジュアルすぎるし… ・程よくきれいめで歩きやすい靴が欲しい… そんな方…

おすすめの無添加プロテイン!!

みなさんこんにちは、アライグマです。 今回は私が健康のために飲み続けているプロテインについて記事を書いてみました。 現在プロテインブームで各メーカーからたくさんの商品が発売されています。その中には美味しく飲めるように人工甘味料や、香料が使わ…

予算2万円以下!30代メンズにおすすめの定番スニーカー!

みなさんこんにちは、アライグマです。 スニーカーってたくさんあってどれを買えば良いか迷ってしまいませんか? 私自身スニーカーが好きでいろんな物を買ってみたり、店舗で試し履きを繰り返し納得がいく物を探し続けております。 ・デザインは好みだけど長…

ニトリの着る毛布が暖かで最高!寒い冬の防寒対策におすすめです!

みなさんこんにちは、アライグマです。 今回はお家の防寒対策としてニトリの着る毛布を購入したのでレビューしたいと思います。 結論から言いますと「買って良かった!もっと早く買っておけば良かった!」と思いました。 今年は着る毛布のおかけで例年以上に…