アライグマの実験、検証ブログ

日々の生活で気になることをまとめたブログです。

haruシャンプーの使用感をレビュー!泡立ちや仕上がりを検証!

こんにちは!アライグマです!

今回は大人気シャンプー「haruシャンプー」を1本使ってみたので使用感をレビューしていきたいと思います!

 

満足の泡立ち!

私は日々埃まみれの職場で仕事をしているせいか、髪に優しい洗浄力弱めのシャンプーではまったく泡立たず、すっきり感も今ひとつ…。

シャンプーは頭皮を洗うことが重要であって、泡立ちが全てではないと思いますが多少は泡立ちも欲しいものです笑

そんな私の理想にかなり近い使用感だったのが今回購入してみたharuシャンプーです!

ワンプッシュでシャカシャカするだけで泡がモッコモコです!

 

泡パックするといいらしい

もこもこに泡立てて2~3分ほどパックすると

・洗い上がりの手触りが良くなる

・ボリュームUP!

・ハリコシがでる

などの効果が期待できるようです。

泡パックで頭皮の汚れを落としつつ保湿までされている感覚がありますね。

私は泡パックしてる間に洗顔しています。

 

洗い上がりはさらさら〜

髪の毛を乾かすとしっとりしつつさらさら〜

頭皮も適度に保湿されてるように感じます!

ハリコシもでてふわふわのボリューム感のある仕上がりになります。

 

オールインワンってのがGOOD‼

リンスの手間って割と負担ですよね。

流しが甘いと肌荒れの原因にもなりますし…。

そんな悩みもリンス不要のオールインワンシャンプーで解決です!

シャンプーの時間も短縮できるのでお風呂に時間をかけたくない方、リンスやコンディショナーは使いたくないけど髪がキシキシするのは嫌な方などにはもってこいだと思います。

 

お値段はちょっとお高め…

気になる価格ですが、公式サイトにて定期便での購入で3000円ちょっと…

ちょっとお高めですね…

しかし、他のいいシャンプーとコンディショナーをセットで買うと3000円以上する場合もあることと商品自体のクオリティや使用感を考えると高くもないかなと…。笑

ちなみに私は楽天でお買い物マラソンの時に3本セットのやつを購入しております。

値段的には公式サイトからの購入が1番安いです。

haru シャンプー kurokamiスカルプ|【公式】haruオンラインショップ

公式サイトより引用

 

私はこちらから購入していますよ。3本セットで約1万円です。

シャンプー haru 100%天然由来 ノンシリコン kurokamiスカルプ3本セット

とにかく使って良かったです!

とにかく使って良かった!

シンプルすぎる感想ですが。笑

いろんなシャンプーを試して迷子になっていましたがついにベストなシャンプーと巡り会えた気がします!

30代に突入したアライグマ。

薄毛対策や頭皮ケアをこのシャンプーでできるだけで大きな価値があると思っております!

 

少しお高めのシャンプーですが物は試しで使用する価値満載ですよ!

 

今回の記事が皆様の参考になれば幸いであります!

 

新しいホームページも作成中です。 よろしければこちらからでもご覧ください! https://weakbearlabo.com/

 

ひ弱なくま (@hiyowana_kuma) | Twitter

 Twitterも始めました!

ブログの更新などを発信しています!